うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ドール》メリークリスマス!(待て

みなさ~ん!
メリークリスマス!「遅いッ!!(興津和幸ボイス」


ども、うえはるです。
昨日はクリスマスでしたね。
24日に更新できればよかったのですが、24日はあるものを作っていて・・・・


というのが・・・


たたみます





続きを読む
  1. 2013/12/26(木) 22:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《映画》アイアンマン300%見に行ってきました!その2

さっきの続きですん

今回はマークシリーズでないものをば。
abbbaba.jpg

たたみまふ





続きを読む
  1. 2013/09/22(日) 11:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《ドール》いいかげん服作ってみようと思う その2

どうも、うえはるです。


ヤフオクなんとなくあさっていたら良いカスタムヘッドを発見。

親父殿に売っておいてくれと言ったものがぜんぜん売られていないので手元にお金がない。
しょうがないので親父殿に落しといてと言い、値段(そのときまだ15k)を見た父が「おま、壊れたか?!(震え声」

とりあえずなんとか入札してもらえるように頼むも、2万円までと。
こっちとしてはせめて30kまではいく覚悟だったのに、結局21kでほかの人が落札。
たった1k!!
しかも親父殿はかなりドン引きしていたので下手したら家族会議・・・・

まぁ母上は千早の値段も知っていて理解してくれているのでたぶん大丈夫だとは思いますがww
(むしろ母親はなんかドールさんの服作る気まんまん


やっぱりドールさんに関しては男より女の方が理解しやすいのかな・・・?
まぁ自分が手を出していいようなものとも思いませんけど・・・w(ちゃんと対象年齢は超えているけど!


しかし、ここでお金が余ったということはそのぶんを千早さんの服や背景とかに回せる・・・・・!
ヤッタネ!







とまぁ、とりあえず昨日の続き。

たたみます。 続きを読む
  1. 2013/09/17(火) 00:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》天色*予約ノーツ

予約しました
aaaaaaaa.jpg

品名をどうすればいいのか最後まで悩みましたが結局デフォルトにしますた(どーでもいい

  1. 2013/06/16(日) 19:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
