うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《エルソ》なんかいろいろ

どうも、一週間以上?放置してましたね・・・・

文化祭があったり艦これしたりLoLはじめたりで放置してましたね、まじ・・・・・
(ちなみに衣服製作は全然取り組んでない)


とりあえずなんだか気力が微妙なのでてきとーに書きますね
エルソのこととBF4のことを少し。


続きを読む
  1. 2013/09/12(木) 23:49:38|
  2. ELSWORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《エルソ》大幅アプデキマシタ

ども、うえはるです。

いやはや、ちょっとばかし延期しましたが、フィールドアップデートきましたね。
UIとかも色々変わったようですが、まぁ従来通りの操作にも戻せたので一安心。

・・・・と、まぁ大幅な改編はあったものの特に語ることもなく。

とりあえずすくしょ1枚。


BCR.jpg

焔の錬金術師!!




ベルトコンベアの上でオーバーヒートさせるとこんな感じで固定砲台化して自分だけ移動しまする
どうでもいいですね。




そういえば、父は一週間ほど入院するようですが、そのあいだ食事が取れないそうです。辛いwww



駄画駄文失礼。では~
  1. 2013/05/24(金) 00:45:01|
  2. ELSWORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《エルソ》フィールドアップデートうぉぉぉぉ!

どうも、うえはるです。
いやはや久しぶりの更新ですが、なんたって忙しいのも今日で終わり。明日からは自由だ!(まぁ今日はまだ忙しいんですけどね

今日はエルソのアプデ日、しかも大幅アップデートなので、少し見てやろうと公式HP見たら・・・・



いつも『ELSWORD』をご愛顧いただきありがとうございます。
『ELSWORD』運営チームGMガーディです。

5月22日(水)に予定されていたELSWORDメンテナンスは
アップデート内容に重大な不備が確認されたため、メンテナンスを延期することにいたしました。

メンテナンス実施日が確定いたしましたら、改めてお知らせ致します。

心待ちにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




きゃああああああ(白目

自分は今日何を糧にがんばればいいんだ・・・・・・
ほんとに楽しみにしてたのに・・・バグ多いって聞いてたけどそんなの乗り切る!
って待機してたのに(´へωへ`*)


まぁ・・・どんまいです。



頻度減少駄文失礼。ではでは~
  1. 2013/05/22(水) 14:46:44|
  2. ELSWORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《エルソ》まだだ・・・・・

レイヴンのベッテランコマンドゥに最近はまってまして。
なんせ「爆発!」「燃焼!」って、男の浪漫じゃない!?←厨二病

で、今までベッテランコマンドゥのスキルはイグニッションクロウ...チョァッ!!しか覚えてなかったのですが、このまえデッドリーレイドを覚えたんですよ。





・・・なんだこれは

かっこいいじゃないか!!




ってことで最近使いまくりなんですよね。
・・・おかげでダンジョンでボス行くまでにHPが30%切ってることがほとんどorz

で、デッドリーレイドで遊んでたら面白いことを発見。


画像多いのでたたみます。 続きを読む
  1. 2013/04/14(日) 17:06:59|
  2. ELSWORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《エルソ》とりあえず

何か書こうと思ったが、
なんせ金欠でして、
サバゲー用品が買える訳でもなく、
自転車乗りに行くのも休日だし。

ってことで、エルソのことでも。
自分はメインGAでやってます。
いちおーカンストしてますがプレイヤースキルが絶望的に低いのです・・・
ヘビィユーザーじゃないんで、アバターもなんか微妙です

はい、バァァン!
wehihi.jpg


なんか反応に困るビミョーなのきたあああああ(汗

まぁ、はい。こんな感じです。ドラゴ4ヘニ2あたりを目指してます・・・

~今日のベスト戦績~
SC_ 2013-04-11 18-36-23-857
これがベストかよとか言わないで(涙)
  1. 2013/04/11(木) 23:21:35|
  2. ELSWORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
