うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《自転車》ばーえんど なのか えんどばー なのか

どうも、うえはるです。

今回はこいつをカメレオンテ2に組み込みました。

05.jpg

ででぇん!!
そうです、バーエンドバーです。バーエンドのバーです。エンドバーじゃないです。

長距離走ってると、ずっと同じ持ち方だと腕が疲れちゃうんですよね・・・
ドロップハンドルだと持ち方を色々変えられるので良いのですが、フラットバーハンドルだと一通りしかないので・・・
更に、これを持つことによって加速しやすかったりもするんですよ!

まぁブレーキとかできないぶん危険なんでそこらへんは注意が必要ですね


カメレオンテはフラットバーなのですが、真ん中が膨らんでるのでシフターがあまり内側にずらせない故にグリップを切る必要があるはずなのですが・・・なんか付いちゃいましたw

たぶんどこかに負荷がかかってる可能性があるので、また今度どうにかします


03.jpg

ってことで、これが






04.jpg

こんな感じに



カメレオンテ2はハンドルバーがやけに長いので少し不恰好な気もしますが、デザインが大幅に変わったのはなんか良いですね。イメチェン的な?w
01.jpg
02.jpg

これでまた長距離が楽になりそうです。





駄文失礼。では~

  1. 2013/05/08(水) 00:01:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《自転車》宇都宮行ってきたヨ!

どうもうえはるです。

自分、GW前半何もしなかったぶん後半はそこそこ色々してました。
とりあえず3,4日のことをば。

3,4日は自転車で友人たちと宇都宮に行ってきました!
CB02.jpg


続きは収納 続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 10:25:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《自転車》バイクタワーとやらが設置された

なにやら家にこんなものが届きました。
BT101.jpg




バイクをかけておく為のものです。
このまえまで父のロードを玄関に置いていたのですが、自分の自転車も家に置くとなると置き場が無いということで、家族で買おうと話していたものです。ついに届きました。
と、いうことでさっそく設置してみることに。
BT102.jpg


デデーン!

(ちなみに上のロードが父のです。いくらなのかは怖くて聞けません。)
なんか自転車が浮いてるとお店みたいでかっこいいですね^^

駄文失礼。では~
  1. 2013/04/26(金) 17:58:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《自転車》ウエハルの奇妙な冒険 第6部 黄金の週間

どうも、うえはるです。
そろそろアレですね。そう、アレ。

ゴールデンウィーク!!

と、いってもお仕事でつぶれてたり、学生さんだと部活があったりしますよねぇ~・・・
自分もバイトで全部つぶれる予定でした。
・・・ん、"でした"
そう、予定"でした"。バイトで資金ためて、ドルパのアフターイベントに挑もうとしてたんです。
ということで、バイト受付みたいのに電話したら
「締め切ってます」

うあああああああああああああああ

ってなわけで、資金手に入る術がなくなった上にGWが暇になってしまった。(何日も前の話)



前置きが長くなりましたが、GWが暇になってしまったので自転車で仲の良い友人とどこかに行こうと思っているのです。
ですが・・・
まだどこに行くか決まってない!!(おい

困りました。というよりも、いまだに決まってないのに宿取れるのか?という。
GWなんてどこもあいてないよねぇ・・・
とりあえず行きたいところもないし箱根あたりを目指す予定です。
もしおすすめの宿とか観光地とかあったら教えてください!


長文駄文失礼。では~
  1. 2013/04/25(木) 19:33:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
