うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《日常?》タイトルつけるようなことではない

どうも、うえはるです。


模写、結局一日坊主だったのかよ!って思われてるかもしれませんが、ちゃんとしてるんです。

20140215.jpg
特に模写してから弄ってないグレちゃん。



あれです。期末試験ってやつです。
自分頭はそこまで悪くない(はず)なんですけど、馬鹿で、授業中妄想ばっかりしてて聞いてなかったら赤点かなり取ってしまいましてね(ほんと馬鹿

期末試験の終わる3月半ばごろまではまじめにやらなきゃいけないので更新できなくなるかと。




期末試験の関係でイドルも行けなさそうです(涙






ではでは~
  1. 2014/02/26(水) 23:49:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《謹賀新年》新年明けましておめでとうございます

今年も一愛さん共々よろしくお願いします!




(写真とかないですすいません)

・・・まさか年末最後の記事が前回の意味わからないやつで終わってしまうとは・・・w





ではでは
  1. 2014/01/01(水) 21:34:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《日常》メガネ変えてきたヨ

ども、うえはるです。


今日は使っていたメガネが度が合わなくなってきたのと塗装がはげてきたので、新しいの買ってきました。

20131003_211000.jpg
左:旧 右:新
ちなみに昨日Zoff,眼鏡市場,JINS,東京スターメガネ見てきたんですけど、ZoffとJINSは白眼鏡皆無、東京スターメガネも一つのみで、非常にがっかり。特にJINSは値段とデザインしか売りがないのに白眼鏡なくなってたのでもう・・・ね(ちなみに旧メガネはJINS)

眼鏡市場は初めて利用したけど、すごい対応が良かったし、サービス内容も悪くなかった。
さすが少し高いだけのことはある・・・(と言っても18kぐらいですけどね)


この新眼鏡、なかなか。
すごい軽くて、お店が結構調節してくれたためフィット感も悪くない。

これからは眼鏡市場使おうかしら・・・





(あぁ、明日飛行機飛べばいいな・・・てか飛んでくれ・・・・・)



ではでは~
  1. 2013/10/03(木) 21:28:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《日常?》手芸屋さん見てきたネ~!

どうも、うえはるデース!



うん、そうなの!そうなの!!

建造した霧島さんは数知れず・・・・ついに昨日

kanmusu_2013-09-03_21-56-58-613.png
金剛デース!!!!


やっときたんですよ!!「金剛デース」を聞いたときはうれしすぎて涙でました。はい、きもいですねーはい。

んでまぁLv上げとか色々してます。てかあれですね、かわいいっすね。球磨ちゃん推しは変わりませんけど揺らぎますね~><




んでこれは置いといて、
昨日、がっこの近くにあるという手芸屋さんに行ってきたんですよ。ほんとは昨日書きたかったんですけど金剛さんが出たのうれしかったのと眠気で無理でした。

20130903_172329.jpg
こんな感じの。結構大きかったデース

一応今のところ欲しいものは揃いそうだったので、今度なんとなく作り方を理解したら材料買いに行ってみます。








もし作れる腕があれば金剛型の衣装作ってみたいなあ・・・




ではでは~


  1. 2013/09/04(水) 22:16:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《日常》模様替え

どうも、BF3のコツがつかめないうえはるです。

今日は前に言っていた机の設置が終わったのでそのことを。


とりあえず自分がPCをするとき、ソファに座ってやっていたのですが、いまいち腰に負担がかかるので、どうにかしたいな、と思いまして。

ソファでやっている理由が部屋の配置とか机が低いものだったので、とりあえず机を新しくしてそれにあわせて模様替えしようと。



材料購入
ntt01.jpg
ntt02.jpg
たしか160*60の板。とその他もろもろ。特に工夫とかは無いので省略。

ntt03.jpg
ntt04.jpg
で、部屋が


ntt06.jpg
こんな感じ。
からの・・・

ntt05.jpg
こうじゃ!


かなりすっきりしました。
ちなみに写真撮ってる位置の後はベッドとか勉強机みたいのとかがあるんですけど配置全く変わってないのでスルー。


PCの高さが変わって普通の椅子が使えるようになったのでかなり楽になりました。

・・・・それだけです、はい




駄文失礼。ではでは~
  1. 2013/08/14(水) 16:22:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
