うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ゲーム》いい加減にしたい

どうも、タイタンフォールばっかりしてるうえはるです。

いいかげん熱も冷めてくる頃だろうし別のことにもすすめたい。あったかくなってきたしね。


ちなみにそのタイタンフォールですが、今のところこんな感じ。


mp_lobby0038.jpg
第三世代に到達しましたよ♪
ただ、第三世代から第四世代に移行するための要求(チャレンジ)、SMG R97とプラズマレールガンでのキルが自分苦手なんですよね・・・(梱包爆弾は大好き
SMGはまだいいもののレールガンがまぁ使いにくくて・・・・




そういえば・・・模写、したはしたんですけど取り込むのがめんどくさい(


ではでは~
  1. 2014/03/24(月) 16:46:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》タイタンフォールに備えよ

どうも、うえはるです。

最近タイタンフォールばっかやって模写に手を着けてないので近いうちに再開したいですの。


ちなみにそんなタイタンフォールですが・・・

mp_o20007.jpg
50Lv(カンスト)に到達し・・・

mp_lobby0008.jpg
Regeneration

mp_lobby0007.jpg
第二世代パイロットに昇格いたしました!

Regenerationとはなんぞやってゆーと、Lv,経験値,アンロックした武器(タイタンシャーシを除く)をリセットして次世代へ進むプレステージです。世代が上がるごとに獲得経験値ボーナスがつきます。


はやく第三世代に到達したいなぁ・・・




ではでは~
  1. 2014/03/20(木) 00:49:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》タイタンフォール

どうも、うえはるです。

e5ec7ba4ec2832da39f7ac5062449932.png
Stand-by Titanfall.
ついにタイタンフォールが発売されましたね!
プリロードも済ませてあったのでせっせかやってました。


7da47e7e7b26900ecf7c6207ab6d48ed.png
868349333ac82fc87d7706ed985bd029.png
今のところこんな感じ。
もともとゲーム下手なのに加えてマップ覚えたり立体機動使いこなしたりとしなきゃいけないので結構難しいです(汗
個人的にショットガンつおい



さっきまでやってたんですけど、31Lvぐらいにまで上げたのになんか繰り返しやってたキャンペーン終わったと思ったら何故か27Lvのままで泣きそうなう(
まぁ地道にね・・・






ではでは~




  1. 2014/03/13(木) 22:39:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》バシー島沖クルージング

どうも、うえはるです。

今日は艦これの話です。話と言うほどのことでもないけど・・・

この前実装された弥生ちゃんがですね、はい、かなりタイプだったのでこれはぜひともお迎えしなければと。
2-2で出るらしいので2-2クルージングしてました。土日。
KanColle-140202-00071642.png

土曜日は出ませんでした。パンパカパーンヒャッハー
日曜日も余裕で出撃10回任務クリアしても出ず、その割りに「出すまでやったるぜ」とぐるぐるしていたら


KanColle-140202-17001694.png
・・・・!?
出た!!!来た!!!!

なんだかんだで最後の最後に来てくれました。ヤッタネ!




KanColle-140203-16310488.png
ちなみに2-2くるくる回りまくってただけですが、次の日(というか今日)見てみたら
司令部Lvが63→65に、
階級が中佐→少将になってましたw



それだけです。


そういえば今日節分だっての忘れてました・・・覚えてたとしても特になにもしませんが←



ではでは~
  1. 2014/02/03(月) 16:36:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》TGS行ってきたヨ

どうも、うえはるです。

一昨日、幕張メッセで開催された東京ゲームショーに行ってきました!
BF4のバトルパスが当選したので、BF4やりに行くためだけに行ってきましたよん

20130922_170744.jpg


たたみます



続きを読む
  1. 2013/09/24(火) 20:00:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
