うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《模写》モウ・ベンキョウ・シタクナイネン

どうも、やりたいこと書きまくってたらなんか有言不実行マンみたいになってて焦りを感じてるけどまぁ気にしすぎるのもアレだしいいやってなってるうえはるです。ちょっとずつ進めていくのです。


ちょっと課題をぶん投げられたので模写の再開が少し延びてしまった感あってさびしい・・・



とりあえず前に模写したエイラとサーニャをば。

20140215v2vvvv.jpg

はい、はみだしました(((
一人一日ずつ描いたんですけど、目を閉じてる子って描きにくい!(汗








超くそどうでもいい余談ですが、タイタンフォールの対タイタン武器「チャージライフル」が強いなぁなんて。

33e348a9278b94dcbb36df11ba7eab5c.png
敵タイタンの上に乗っかると、敵の機関部にシールド関係なしに直接攻撃できるんです。(ロデオ)
ただ、対タイタン武器のほとんどは爆発系の武器なので自爆判定になって自分がやられちゃうんですけど、こいつはいわゆるビームライフルみたいなもんなんで自爆判定にならないんですよ。
そして威力が高いので、ロデオしまくる自分としてはかなり使えるなぁ、と。






ではでは~
  1. 2014/03/14(金) 23:48:29|
  2. 模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《模写》その幻想をぶち殺す!

どうも、うえはるです。


最近更新頻度落ちてるのには理由がありまして。


模写してました。




たたみます(人によっては気分を害することが書いてあるかもしれないです。努力は絶対報われる、的な考えの人は閲覧注意)






続きを読む
  1. 2014/02/24(月) 00:55:00|
  2. 模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《模写》後悔に暮れる蟲奉行様

どうも、バイト疲れが毎日抜けないうえはるです。

昨日(正確には一昨日だけど)は結局アラの転職で絵を描く時間がなかったので、今日(正確には昨日d)はちゃんと模写しましたよ!


今回はこちらの絵。

121cd8a3.jpg
後悔に暮れる蟲奉行様。それでも可愛い。かはぁ・・・・




こちら。

虫奉行様02
こうしてみると案外近く無いような気もする・・・・
前回の反省を生かして目の色塗らなかったヨ!
前回よりはマシになってる気がする。個人的に。

反省点としては左側の前髪がちょっと不自然。もう少し気にすればよかった。

スキャンする時のアレで線がよぼよぼなのがつらい。


おまけ
蟲奉行様025

なんとなく目の線だけ入れてみた。前回よりは自然かな?




駄絵失礼。ではでは~
  1. 2013/08/09(金) 01:02:12|
  2. 模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

《模写》模写始めることにしました

どうも、お迎えの為に日々汗を流してるうえはるです。

昨日、ツイッターで無断転載の話題が盛り上がっていたのですが、
無断転載ってなんぞやっていうとまぁ無断で絵を貼ったりアイコンに使ったりですね。

つまり自分も公式絵とはいえ無断転載をしてたわけです。ちなみに天色の真咲ちゃんのスクショをアイコンにしたものでした。

ただ、そうするとアイコンどうすればいいんや・・・・?と。
アイコンにできるような写真は無いし、絵も描けない。自画像とか笑えないし。

卵アイコンしかないじゃん!!!!(ツイッターの初期アイコン


ってことで卵アイコンにしてたのですが、精神的に無理でした。
とりあえずドロッセルお嬢様の写真をアイコンにしようとしましたが、イマイチあわない。



ってことで、絵を描けるようになろうということで、まず模写しまくろうと。
天色の絵つまりむりこぶさんの絵はレベルが高すぎるので、まずはアニメ絵。ちょうど自分は蟲奉行様にはまっているので蟲奉行様の模写をすることに。

kyouki.png
代「狂気の画像フォルダ:蟲奉行様」


626e4de2.jpg

ってんでこの絵を昨日模写したもの。


蟲奉行様01
衣装は変えました。
目の色を塗ったのが間違いでした。色塗っちゃったので修正もめんどくさくなってしまう始末。
あと目が縦に長くなってしまったので驚いている表情に見えてしまいました。


今日はエルソのアラの3次職が実装されたので転職が終わったら描こうかな。

駄絵失礼。ではでは~
  1. 2013/08/07(水) 13:35:52|
  2. 模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
