うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ゲーム》天色*アイルノーツ発売!

どうも、天色*アイルノーツをぷれいしててぜんぜんブログ更新できてないうえはるです。

7月26日、とうとうゆずソフト最新作「天色*アイルノーツ」が発売になりましたね!わふー!
ってことでWeb通販で予約していた自分の手元にも来て、早速プレイしてましたよ!

001_20130730223500eba.jpg
こー、楽しみにしてたモノが届くときのわくわく感ってのはいつになっても変わりませんね!


004.jpg
予約特典の
・ラフ画集「天色*アートノーツ」
・おかえりイチャラブCD
と、Web通販予約特典の
・オリジナルドラマCD
・描き下しA3クリアポスター(写真には写ってませんけど)
オリジナルドラマCDには笑わせられ、イチャラブCDにはにやけさせられまくりでしたね・・・・破壊力たるや・・・


8675.jpg
8673.jpg
こちらは早期予約特典の
・むりりん先生・こぶいち先生描き下ろし特製複製色紙
複製色紙らしいんですけど、本物のようです。最近の技術はすごいなぁ・・・


002_201307302235016f7.jpg
003_2013073022345883b.jpg
これは、購入者全員が対象のキャンペーンで、イラストシートがもらえるというもの。
(通販でも天色を買ったという証明ができるものがあれば可)

やっぱ愛莉ちゃんのふとももいいなぁ・・・(殴
自分は天色が届いてから自転車かっとばしてソフマップでもらってきました





さてさて、ゲーム本編ですが、あんまり言うとネタバレになっちゃいますので言及しませんが、なかなか楽しめましたよ。てかめちゃ感動で最後には号泣してました。えぇ、自分でも少しきもいとは思いましたけど()
とてもいい作品でしたよ。

個人的には真咲ルートかシャーリィルートを最後にやることをおすすめします。



おかげでブログネタ溜まっているので、少しずつでも消化してければいいなと思います。
しばらくは天色の余韻で作業が進まない気もしますがw


ではでは~





ちなみに、天色のルート攻略をまとめてみたので、迷わずにやりたい!って人は是非観てみてください。
たたみます↓
続きを読む
  1. 2013/07/30(火) 22:40:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》DDフェス行ったりマウス買ったり

どうも、最近艦これ2-4突破のための育成でぜんぜん更新できてないうえはるです。

imanotokoro.png
この艦隊で全員30Lv前後までにしたら2-4に挑むつもりです。どうでもいいですね、はい。


昨日はイドル行ってきましたが、写真を撮る機会がなかったので報告することも無く。
で、本題ですが、一週間前にBF4の為にマウスを買いに&DDフェスを観に秋葉原まで行ってきました!(先週かよ


続きは畳みます。(ドールの写真はありません) 続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 15:17:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父殿からカメラを貸していただいた

どうも、艦これ新規登録受付が開始されて「電ちゃん響ちゃん皐月ちゃん可愛い」とかやってるうえはるです。
駆逐艦のロリっ娘可愛いですね。涼風ちゃんもアホの子っぽくてイイネ
電響皐月


最近忙しくてブログ更新できていませんでしたね(Twitterでは何度も規制かかってたけど


つい先日、親父殿にドールの写真を撮る為にカメラを教えてもらおうと思いまして聞いてみたところ「カメラおもしろいよ」とこれを貸してくれました

(続きは畳みます。) 続きを読む
  1. 2013/07/11(木) 14:49:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
