うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ドール》とりっくおあとりーと!

どうもうえはるです。

近所の子供たちうち来ないかなーとか思ってたらよく考えたら自分も子供だわ・・・・



ハロウィンと言えばコスプレですよね~





畳みます

続きを読む
  1. 2013/10/31(木) 22:40:21|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》うぃっぐなおした

どうも、うえはるです。


最近更新してませんでした。理由は単純で学生特有のアレです。テスト

色々禁止したんだけどTwitterを禁止しなかったのが失敗でしたね。



それでですね、やっと終わったので、こんな状態になってる一愛さんのウィッグを
20131024_150220.jpg



なおそうかと。



たたみますがウィッグなおすだけです

続きを読む
  1. 2013/10/25(金) 23:03:10|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》iPad便利なんや

どうも~うえはるです。


iPad便利です。



20131009_102922.jpg
「たしかに便利ですね♪」
そーゆーことじゃなくてですね



たたみます

※ドールの画像が出てきます。球体関節やはめ込み式(?)のアイやグラスアイが苦手な方は続き読まないほうがイイヨ
続きを読む
  1. 2013/10/12(土) 19:03:07|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》一愛さん一眼で撮ってみた

ど~も、うえはるです。


昨日は友人が一愛さんを見に家に来てました。一愛さんの可愛さ伝わったかな?ちょっとウィッグがぼさぼさだったかも^^;
友人が帰った後、アイを交換。グラスアイもやっぱいいわ・・・


んでなんとなくベッドの上に一愛さんを座らせて、ベッドで横になったらなんだか眠くなってきて寝落ち。
母上が気づいてドールさんを別のとこに置いてなかったらどうなってたことやら・・・・


最初は服が少ないのが少し申し訳ないかなとか心配してたんですけど、居るだけでなんか幸せなのでしばらくは困ることもなさそう。




今日も代休でドルドルするだけなので一眼で撮った写真上げちゃいます。
写真なので畳みます。画像をクリックするとflickrに高解像度版がありますん。

※ドールの画像が出てきます。球体関節やはめ込み式(?)のアイやグラスアイが苦手な方は続き読まないほうがイイヨ



続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 14:56:22|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《ドール》DDS千早お迎え!!

どーもーうえはるです!!

沖縄への旅行、台風でほぼ全部つぶれました!
おみやげにはいたい七葉グッズ何個か買ってきましたよ!



そして、タイトル通りです!Year!

※ドールの画像が出てきます。球体関節やはめ込み式のアイが苦手な方は続き読まないほうがイイヨ

続きを読む
  1. 2013/10/09(水) 02:32:18|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

《日常》メガネ変えてきたヨ

ども、うえはるです。


今日は使っていたメガネが度が合わなくなってきたのと塗装がはげてきたので、新しいの買ってきました。

20131003_211000.jpg
左:旧 右:新
ちなみに昨日Zoff,眼鏡市場,JINS,東京スターメガネ見てきたんですけど、ZoffとJINSは白眼鏡皆無、東京スターメガネも一つのみで、非常にがっかり。特にJINSは値段とデザインしか売りがないのに白眼鏡なくなってたのでもう・・・ね(ちなみに旧メガネはJINS)

眼鏡市場は初めて利用したけど、すごい対応が良かったし、サービス内容も悪くなかった。
さすが少し高いだけのことはある・・・(と言っても18kぐらいですけどね)


この新眼鏡、なかなか。
すごい軽くて、お店が結構調節してくれたためフィット感も悪くない。

これからは眼鏡市場使おうかしら・・・





(あぁ、明日飛行機飛べばいいな・・・てか飛んでくれ・・・・・)



ではでは~
  1. 2013/10/03(木) 21:28:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》ひゃっはー!

どーもーうえはるでーす!!



とりあえずこれな

eb0a4e2e92e6cd242bd41a227ddd06e9.png
っしゃぁぁ!!!!
今週末4~7日は旅行で沖縄だからその帰りに羽田から秋葉原に直でお迎えしにいくよ!!っしゃ!!!!





ちなみに沖縄週末台風直撃です・・・・ので

本来なら
一日目:ガマ(戦時中の防空壕的な)見に行く
二日目:現地の大学生とディスカッション&現地の家庭にお邪魔して遊ぶ
三日目:島で遊ぶ
四日目:首里城&国際通り

になるはずが

一日目:台風でガマ行けず
二日目:台風で大学生来れず&現地の家庭が迎に来れないので中止
三日目:台風で島行けないからホテル待機か運動会(謎
四日目:台風通過で予定通り

という何しに行くのかわからない感じに(爆


まぁ帰ってきたらお迎えですし!!





ではでは~
  1. 2013/10/02(水) 23:11:32|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
