うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ドール》ひんぬーにはぱーかーをきてほしい

どうもうえはるです

最近更新さぼりまくりでしたが特に忙しかったとかはありませんただのサボりです・・・・・



とりあえず一愛さんにパーカーを着せてみました。
男性が「胸が小さい女子に着てほしい」と思う服ランキングでも一位はパーカーでしたし自分もわりとそう思うので!


たたみます

続きを読む
  1. 2013/11/18(月) 21:07:42|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《サブカル》かんにんしてつかぁさい・・・

どうも、うえはるです。三連休でしたね。
自分は真ん中にカラオケ行って帰りに漫画買って・・・ぐらいでしたね。



20131103_153603.jpg
「わたしのキャミソールになるはずだったお金が・・・漫画に・・・・・・」



次の日


20131104_180058.jpg
「増えてる・・・・」




20131104_180131.jpg
ってことでアルペジオの原作買っちゃいました

いやぁ、これがまた結構面白くて。アニメとはそこそこ話が違うので両方楽しめそうですし。
最新刊は8巻ですがお金が200円足りなくて7巻まで。また近いうちに8巻買いに行きます。





ではでは~
  1. 2013/11/04(月) 23:25:37|
  2. サブカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
