うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ドール》今年もあと二日ぐらい

どうもうえはるです。




ese005.jpg
今年はまぁ一愛さんお迎えだったり、そもそもドールに出会ったりで。
まぁ終わってみるとそこまで大きな何かはなかった感じがする。一愛さんが隣に居るのが自然すぎて前から居たみたい・・・



ese04.jpg
そういえばめちゃくちゃ突然の話ですけど、一愛さんの口調って自分とほとんど同じなんですよね。
自己投影かなりされてるっぽいなぁ・・・・






20131228_165912.jpg

(屋外撮影したいなぁ、とか思いつつ...



ではでは~
  1. 2013/12/29(日) 23:53:40|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》メリークリスマス!(待て

みなさ~ん!
メリークリスマス!「遅いッ!!(興津和幸ボイス」


ども、うえはるです。
昨日はクリスマスでしたね。
24日に更新できればよかったのですが、24日はあるものを作っていて・・・・


というのが・・・


たたみます





続きを読む
  1. 2013/12/26(木) 22:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》ドルパ30おつかれさまでした~

どうも、うえはるです。



昨日はドルパ30、お疲れ様でした。
体力のなさに自信がある自分は昨日は帰ってから少し着せ替えしてダウンでした←

BcC2DihCMAAPeSj.jpg



たたみます(載せる写真がほとんどツイッターに投稿したものという手抜き具合、どうか許してください・・・

続きを読む
  1. 2013/12/23(月) 21:49:52|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《ドール》久しぶりの更新&ドルパいきます

どうも、うえはるです。


しばらく更新してませんでしたがただの怠惰と少し気分が下がることがあったりしまして。
ネタはそこそこ溜まっている(はず)なので頻度上げます。というか元に戻します。



んで、突然ですが明日ドルパ行きます。
そのために・・・


20131220_210748.jpg
セレンズさんのスタンドと



20131221_202053.jpg
某のバッグ買いました。




20131221_150057.jpg
一応名刺も刷った・・・・(人見知りなのでおそらく誰かに渡す機会はない






もし一愛さん(か白いメガネのガキ)を見かけたらよろしくです。



ではでは~
  1. 2013/12/21(土) 23:21:08|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
