うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ドール》左目がデフォルトで右目が異能の力を秘めています

どうも、うえはるです。

ゲネシスドライバー楽しい!!




昨日「昼に撮った~」と言っていた写真載せに来ました。
Twitterではもう載せてるので使いまわしですね。しかも2枚だけな上に同じような写真です。ごめんなさい。
ほんとは今日も撮りたかったけど母上に一日中勉強してろと言われて無理でした。


12128750644_4e78da540a_b.jpg



12128354015_9937d8c332_b.jpg

個人的には2枚目のほうがかっこいいかな~って思うんですけど、実際構図(?)としてはどうなのでしょうか?

・・・・背景は言うまでもないですね(((

それにしても瞳孔の大きさ気になるなぁ・・・・




これだけです。

ではでは~
  1. 2014/01/26(日) 22:29:08|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《サブカル?》絞って変身!

どうも、うえはるです。


新学期が始まってから全然どるどるできないです。自然光がないとまだうまく写真撮れないんですよね。やっぱりいじってるだけでもいいけど写真撮りたいですし・・・照明どうにかしないと・・・・

その分今日昼に何枚か写真撮ったらやっぱいい感じに撮れますね。自然光最高!



と言いつつ、今回買い物してきたのは



20140125_180350.jpg
「・・・・・なにこれ(思わずタメ口」

これはね、仮面ライダー鎧武の主人公たちの使ってるベルトの次世代機、
絞って変身!DX ゲネシスドライバー!!
だよ

「」


買っちゃいました。一愛さんからは「私の目はどうなるんですか」と小一時間説教を食らいましたが、ちゃんと治します。


何で買ってきたの?って言われても欲しかったからとしか・・・・ライダー玩具ってたまに欲しくなるんですよね。
レビューは割愛


20140125_185220.jpg
なんだかんだで触ってると楽しい・・・・・






Twitterで「着けよう」的なノリになったので着けてみたところ


20140125_222204.jpg
めちゃくちゃぴったりだった(真顔

これ対象年齢3歳以上のおもちゃですよ・・・・?
しかもベルト最長時から1,2段階短くした状態でぴったり。細すぎるよ俺氏・・・







ではでは~

  1. 2014/01/26(日) 00:02:15|
  2. サブカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

《映画》エンダーのゲーム観に行きました

どうも、うえはるです。


エンダーのゲーム、IMAXでみてきました。

自分は原作読んでいないのですが、原作を読んでいた親父殿が言うには「結構原作に忠実。よく映画の枠に収まったなぁ」とのことです。


中身は割りとシンプルでわかりやすいんですが、表現の仕方?みたいのが独特で、邦画でも洋画でもないような不思議な感じでした。好みは分かれるかも?


自分的にはおすすめですが、違和感を感じる人とかがいてもおかしくは無いかも・・・・
ちなみに字幕版をみましたが、情報量が多くて大変でした。
吹き替え版のほうがいいかも・・・・?吹き替え版も是非観てみたいです。



特典がこれで自分と親父殿で苦笑してましたww
20140119_001238.jpg








余談ですが・・・・・


ボーキが6500ほどしかなかったのに6000消費する大型建造なんとなくしたら


BeRPpnSCQAAmYYH.png
きました!!
この娘、かなりツボなので結構欲しかったんですよね~




ではでは~
  1. 2014/01/19(日) 00:19:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《ドール》ドルショ薄着だったから寒かったなぁ

どうもうえはるです。

週の初めにドルショがあったと思ったらもう木曜日ですね・・・


ドルショ、行ったんですよね。行ったんです。






たたみます(一愛さんの画像はクリックでflickrに飛びます)

続きを読む
  1. 2014/01/16(木) 22:26:36|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》小物買ってきたのん

どうも、うえはるです。


秋葉原にお買い物に行ってきました。本当はあっちでまったり行動したかったのですが時間が無くて・・・



20140104_192655.jpg
なかなか買う機会のなかったなのはvivid10巻(とらのあなで買うはずが間違えてゲマズで買ってきてしまった為特典カバーにミウラちゃんがいない!しくじった!)。ゲマズで買い物したら艦これのポストカードもらえました。残念ながら数種類あるなかに球磨ちゃんはいませんでした無念。

ドール小物で、グー手。デフォルトがグーだと何故か勘違いしてて無かったので。あと何か違うと思ってたらノーマルとパーが別だとあっちで気が付いて購入。

あと、フォロワーさんに「アゾンのコームが小さくて便利」と聞いたので。めちゃくちゃ便利ですね!

グラスアイ。前からなんとなく感じていたけど、ドルパで「白目もう少し広いほうがかわいい」とアドバイスをいただいたので、今着けている22mmから20mmへ変えようということで。
2色あるのはうえはるの厨二病が原因か、なのはvividが原因かはわかりませんがオッドアイにしたかったので・・・



わくてかしながらハンドパーツ開けたら

20140106_183548.jpg
①黒いシミ
②穴^^
まぁある程度覚悟してたんでそこまでショックなかったんですけどね。ちゃんと確認すべきでした。完全にミス。


20140106_183616.jpg
あとで削るか・・・



気を取り直してアイ着けてみたら

20140105_095720.jpg
ご覧のとおり。
グラスアイって瞳孔の大きさ全部違うというのを後で聞きました。情報収集不足orz





そんな感じで、少し失敗気味でした^^;
急いで買い物はよくない・・・・
やっぱり「ゆとりの行動をするクマ」、ですね。



ではでは~

  1. 2014/01/06(月) 18:59:08|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

《謹賀新年》新年明けましておめでとうございます

今年も一愛さん共々よろしくお願いします!




(写真とかないですすいません)

・・・まさか年末最後の記事が前回の意味わからないやつで終わってしまうとは・・・w





ではでは
  1. 2014/01/01(水) 21:34:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
