うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《日常?》タイトルつけるようなことではない

どうも、うえはるです。


模写、結局一日坊主だったのかよ!って思われてるかもしれませんが、ちゃんとしてるんです。

20140215.jpg
特に模写してから弄ってないグレちゃん。



あれです。期末試験ってやつです。
自分頭はそこまで悪くない(はず)なんですけど、馬鹿で、授業中妄想ばっかりしてて聞いてなかったら赤点かなり取ってしまいましてね(ほんと馬鹿

期末試験の終わる3月半ばごろまではまじめにやらなきゃいけないので更新できなくなるかと。




期末試験の関係でイドルも行けなさそうです(涙






ではでは~
  1. 2014/02/26(水) 23:49:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《模写》その幻想をぶち殺す!

どうも、うえはるです。


最近更新頻度落ちてるのには理由がありまして。


模写してました。




たたみます(人によっては気分を害することが書いてあるかもしれないです。努力は絶対報われる、的な考えの人は閲覧注意)






続きを読む
  1. 2014/02/24(月) 00:55:00|
  2. 模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ドール》温めておいたあの衣装を

どうも、うえはるです。


実は自分今日誕生日なんですよね。


(写真をクリックするとflickrに飛びます)



12612562675_8a156de361_b.jpg
「お誕生日おめでとう♪」
ありがとう~!

ということで今日のために温めておいたのはこのワイルドストリベリー!
自分はアイマス知らないのであんまり詳しい話はわからないんですけど、まぁ可愛ければ良しということで!!



12612662733_d69db10919_b.jpg
「(サッ)・・・・・・・・」
踊ろうとするも踊りを知らないという・・・



実は前に一回着せたことがあるんですけど、不慣れだったためかあんまりちゃんと着せれなかったんですよね。
今回はある程度服着せるのに慣れたからか着せられて良かったです♪






ではでは~
  1. 2014/02/18(火) 23:16:31|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

《ドール》バレンティンさんが撲殺された日(充血

どうも、うえはるです。


もう2週間近く更新してませんでしたね。艦これしたり写真撮ってたりはしてました。
けど時間にものすごく余裕がないとブログ更新までいきつけなくて(モチベの問題)こんな感じに。



ほんとはエプロン作って一愛さんにチョコ作ってもらおうとしたんですけどね、時間なかったです(殴



ということで撮った写真のなかでわりと気に入ってるものをば。(画像をクリックするとflickrに飛びます)

たたみます




続きを読む
  1. 2014/02/14(金) 21:39:40|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ゲーム》バシー島沖クルージング

どうも、うえはるです。

今日は艦これの話です。話と言うほどのことでもないけど・・・

この前実装された弥生ちゃんがですね、はい、かなりタイプだったのでこれはぜひともお迎えしなければと。
2-2で出るらしいので2-2クルージングしてました。土日。
KanColle-140202-00071642.png

土曜日は出ませんでした。パンパカパーンヒャッハー
日曜日も余裕で出撃10回任務クリアしても出ず、その割りに「出すまでやったるぜ」とぐるぐるしていたら


KanColle-140202-17001694.png
・・・・!?
出た!!!来た!!!!

なんだかんだで最後の最後に来てくれました。ヤッタネ!




KanColle-140203-16310488.png
ちなみに2-2くるくる回りまくってただけですが、次の日(というか今日)見てみたら
司令部Lvが63→65に、
階級が中佐→少将になってましたw



それだけです。


そういえば今日節分だっての忘れてました・・・覚えてたとしても特になにもしませんが←



ではでは~
  1. 2014/02/03(月) 16:36:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
