うえはるが○○してみた

自分、うえはるの○○(色々な趣味)を書き連ねていくブログです。たいしたこと書いてないのは仕様です()

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《ドール》お花見行きたい。

ドーモ、うえはるです。


ブログしばらく放置でしたが、いや途中までは普通にサボってました。ごめんなさい。
途中からリアルに体調崩しまして。珍しく帰宅→寝る→飯、風呂→寝るなんてことしました。だいたい遊んでばっかなんですけどね。いわゆる"新学期"ってやつが引き金となりいままで無茶してきたぶんが一気にキタようです・・・・


書きたいこと多すぎてなにから書けばいいのかわからないので、とりあえず最近買ったモノと今週の初めのほうに屋外撮影に行った話しでも。

iziriri.jpg

たたみます
買ったもの


aaa.jpg
大きく目を引くのが、希望つばめ先生の画集!
この先生描く娘はみんな好きなんですが、特に看板娘の(ひんぬーのほうの)すずは様がかわいくってかわいくって!

右に積んであるのが・・・
まず「艦これRPG着任の書」。ヒライユキオ先生の絵に引かれて買いました。会話をしながら遊んでいくテーブルRPGというもののやり方を説明してくれる本なのですが、友人の少ない自分には関係ありませんでした。(悲しみ

そして「電波教師」。たまにCMやってましたが、試しに買ってみたら普通に面白かった。ただ好みは分かれると思います。
いわゆるオタク的なネタが多いのでそっちの話に理解がないと・・・。
感覚的にはハヤテのごとくが近いかな?サンデーらしい漫画ですね。早く続きが読みたい・・・

一番下が「干物妹うまるちゃん」。なんとなく買ってみたら、良い。キャラが(お兄ちゃんも含めて)みんな可愛くて・・・!!!内容的には大判のほのぼの漫画的なのにページ数が結構あるのがうれしかったり。早く次巻でろ~




~はじめての屋外撮影~
結果から言うと大失敗でした。

初めてだったんでとか言うレベルでなく(


まず時間。だらだらして到着したのが4時。若干日が赤みを帯びてる。
場所。平日だったんで大丈夫だろうと思ってたら親子連れめっちゃいる。なんか申し訳なかった。
あと風が強かった。普段なら気にならないレベルだったけど、ウィッグの毛が軽いもんだからさらさら風に流される。
あとどういった写真を撮るかみたいなこと全然考えずに行ったもんだからあっちでパニック状態に。

みたいな感じで散々でした。

そんななか豆腐めんたるで辛うじて取れた写真がこれ


13690001025_e7356e1a82_b.jpg

「桜写ってないじゃないですか」
ごめんなさい

だってだって!桜撮れるような場所は人いるんだもん!
やっと慣れてきて撮ろうと思ったら日が落ちてきて暗くて撮れないし!




ほんとひどかったですはい。


次は今回の反省点を活かしてまともに取れればいいなぁ・・・・





ではでは~
スポンサーサイト
  1. 2014/04/11(金) 19:35:58|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 《ゲーム》いい加減にしたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ueharu00.blog.fc2.com/tb.php/85-84c98725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。